旅行

【クーポンコードあり】Klookを最大限に活用するコツ:割引情報や特典を徹底解説!

一部プロモーション広告を含みます。

【クーポンコードあり】Klookを最大限に活用するコツ:割引情報や特典を徹底解説!



折角の海外旅行、現地アクティビティを予約したいけど言葉が通じるか不安💦どこで予約すれば安く買える?


そんなときはKlook(クルック)がおすすめ!お得な特典やよくある質問にお答えします!



\毎月6日と9日はklookの日!9%オフ!/

Klook公式サイトはこちら


クーポンコードを早く知りたい方はこちら



Klookとは?

Klookを最大限に活用するコツ:割引情報と特典を見逃さない方法

Klookの基本情報

Klookは、香港に本社を置く「Klook Travel Technology Limited」が2014年から展開している、世界中の旅行先やアクティビティを簡単に予約できるオンラインプラットフォームです。

なんと月間6,500万人が利用しています。

日本オフィスは東京、大阪、福岡の3か所にあり、テーマパークのチケットや市内観光ツアー、交通機関の予約など、幅広いサービスを提供しています。

Klookの特徴

Klookの最大の特徴は豊富なアクティビティ・体験の選択肢と、多数の言語に対応している便利な予約システムです。

スマートフォンアプリやウェブサイトを通じてどこでも簡単に予約ができ、旅行の手配がスムーズになります。



Klookの人気サービス

①国内テーマパークチケット

・ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐ メイキング・オブ・ハリー・ポッター


・チームラボプラネッツTOKYO チケット(豊洲)



②海外テーマパークチケット

・香港ディズニーランドチケット


・カリフォルニアディズニーランドチケット


・フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート チケット(オーランド)




③その他

・仁川国際空港鉄道A'REX 直通列車チケット(ソウル)


・台湾 4G ポケットWi-Fi(台湾空港受取)



アクティビティ系以外にも、simカードやポケットWi-Fi、公共交通機関のチケット予約など沢山あります♪



Klookのメリット・デメリット

Klookのデメリット

Klookのデメリット

  • お得だがキャンセル不可の商品もある
  • ツアーの最小決行人数に満たない場合もある


①お得だがキャンセル不可の商品もある

一部の商品はキャンセル不可のものもあるので、キャンセルポリシーや注意事項を事前によくチェックする必要があります。

また、公式サイトにはKlookカスタマーサポートサービスがあるので、万が一トラブル時も対応してくれるので安心です。


②ツアーの最小決行人数に満たない場合もある

Klookに限った話ではないですが一部のツアーでは最小決行人数に満たず直前でキャンセルされる場合もありますので、こちらも詳細はきちんとチェックしておきましょう。


Klookのメリット

Klookのメリット

  • 日本語で簡単!24時間予約できる🔰
  • スマホ1つでペーパーレス📱
  • 豊富な選択肢💯
  • 割引や特典が多い🉐


①日本語で簡単!24時間予約できる🔰

外国語で現地のアクティビティを予約するのはちょっとハードルが高いですよね。。

Klookは日本語に対応しているので、注意事項の確認なども安心です。

②スマホ1つでペーパーレス📱

予約できたら当日はスマホ画面をみせるだけ!

「チケットの持参を忘れてた。。。」なんてトラブルも防げます。

また、キャンセル無料や直前に予約できるプランも沢山あるので、旅行中に思いつきでスケジュール変更も可能です。

③豊富な選択肢💯

Klookは世界中で53万点の旅行のワクワク体験を提供しています。

ガイドブックにはない商品を見つけるなど思いがけない出会いがあるのもうれしいポイントです。

Klook メリット・デメリット クーポンコード


Klookで気になるアクティビティを見つけて目的地を決めた!なんてことも。



④割引や特典が多い🉐

ここでも解説している通り、やはり最大のメリットは割引や特典が多いことです。

季節のイベントに応じたキャンペーンも多く、私は旅行が好きなので公式Xでキャンペーン情報を逃さないようにチェックしています。


\毎月6日と9日はklookの日!9%オフ!/

Klook公式サイトはこちら



Klookの口コミと評判

Klookを最大限に活用するコツ:割引情報と特典を見逃さない方法

悪い口コミ




良い口コミ




「サポート体制が不十分」「ホテルの検索時に満室でも表示されて検索の邪魔」というコメントがある一方で、うまくキャンペーンを活用してお得に旅行の予約をしているユーザーも沢山いるようです。


Klookでお得に予約する方法

クーポンコードを使う

①アプリ初回予約5%オフクーポン

Klookの利用はアプリが断然便利!ブラウザ版よりサクサク使えます。

アプリ初回予約の方は限定クーポンを是非利用してください。

アプリ限定初回予約5%オフクーポン

クーポンコード:BetterOnApp

対象者:アプリ初回予約時



②お友達紹介500円プレゼント

500円プレゼントクーポン

ここから会員登録 or 会員登録時にクーポンコード:X7BXTE を入力すると、500円プレゼント!

対象者:これから会員登録する方


会員登録はもちろん完全無料です。



①アプリからのホテル初回予約5%オフクーポン

アプリからのホテル初回予約5%オフクーポン

クーポンコード:HotelOnApp

対象者:アプリからホテル初回予約時


ホテルをKlookで予約する際はアプリから予約することを忘れずに。

毎月6日と9日、klookの日を狙う

毎月6日と9日はKlookの日でクーポンが配布されます。

毎月6日はKlook9%オフ

1日限定でKlookの全商品で使えるPayPay支払い限定9%オフクーポンを配布♪

(割引上限800円まで。一部対象外商品あり。利用上限に達し次第終了。APPのみ。)


毎月9日はPayPayアプリで9%オフ

PayPayアプリでは、PayPayポイントが最大9%戻ってくるクーポンを配布♪



ちなみに、まだPayPayを利用していない方や、利用後60日以内の方は登録時に以下のコードで300ポイントGETできます♪

PayPayで300ポイントGET

クーポンコード:02-7FXBZJS

対象条件:

  1. 新規登録後60日以内に上記のクーポンコードを登録
  2. PayPayを使って1,000円以上の支払いをする
  3. 300ポイントGET!



セール期間を狙う

アツさ増す!猛暑日&酷暑日 激アツセール🔥

激アツセール概要🔥

概要:
①東京都で猛暑日35℃以上観測
同日22時~、35%OFF クーポンを数量限定放出!

②日本のどこかで酷暑日40℃以上観測
→同日22時~、40%OFF クーポンを数量限定放出!

対象期間:
7月4日~23日の間の平日 

さ・ら・に

海外もアツい!🔥

(Klook公式サイトより引用)


猛暑&酷暑日を期待してしまいますが、熱中症にはお気をつけて🫠


激アツセールをチェック



パッケージプランを選ぶ

複数のアクティビティやサービスをセットで購入することで、個別に予約するよりもお得になるパッケージプランもあります。

これを利用することで旅行全体の費用を節約できます。





特典を最大限に活用する方法

Klookリワードの活用

Klookリワードは限定特典ありのメンバープログラムです。

会員ランクエクスプローラーゴールド
条件会員登録のみ1年以内にUS$380.00以上の予約

または5件以上のアクティビティ利用
(最低利用額:予約1件あたりUS$30.00)
特典・Klookポイント付与
・誕生日ギフト
・Klookポイント最大3倍付与
・ゴールド会員限定の特別割引
・優先的にカスタマーサポートにつながるプレミアムサポート


レビューを投稿してポイントを獲得

写真付き口コミ投稿をすると、次回の予約に使えるクーポンをゲットできます。

アプリ限定。購入金額9,500円以上で適用。一部対象外の商品もあるので詳細は要チェック。



Klookのよくある質問

Klookの日本の問い合わせ先番号は?

問い合わせは電話ではできません。オンラインチャットのみです。

よくある質問は回答済みのものも多いので、こちらを参考にしてみてください。

香港ディズニーランドのチケットを予約しました。スタンバイパスは公式アプリで取得するようですが、Klookで購入したチケットと、公式アプリを連携させることはできますか。

連携できます。スタンドバイパスを取得したい場合は、公式アプリのスタンバイパスのページを進んで行くとQRコードを読み込んで追加する項目が出てきます。そこにカメラでそのQRコードを読み取ればOKです。
※入園後にしかできません。

Klookで日付指定で香港ディズニーを予約しました。公式アプリと連携しようとすると、該当日がfully-bookedとなり登録できません。Klookのチケットでちゃんと入園できますか?

まずはディズニーではなく、Klookに問い合わせてください。(Klookで日付指定で予約できていれば、入園は問題なくできるはずです。)


まとめ

Klookを最大限に活用するコツ:割引情報と特典を見逃さない方法

Klookは日本ではまだそこまで浸透していないですが、とても便利でお得なサービスです。

割引情報や特典を最大限に利用し、Klookで素敵な旅行をお得にお楽しみください💕😉



\毎月6日と9日はklookの日!9%オフ!/

Klook公式サイトはこちら



-旅行